にごブログ

旅行や趣味について書いていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

ポケモン剣盾S8ダブル 最終493位構築(レート1836)

S6振りの構築記事です。 とりあえずなんとか3桁乗せれたので書いていきます。 ・パーティ紹介。 ・構築について ちなみにこのパーティ最終日に気が付いたんですが…、 水弱点3匹!(半減以下1匹) 岩弱点3匹!(半減以下0匹) 地面弱点4匹!!!(無効1匹) …

ポケモン剣盾S7ダブル

残念ながら3012位と3桁すら乗らなかったのでS8頑張りたいけど新環境についていけてなくて前途多難である。

ポケモン剣盾S6ダブル 最終992位構築

S5では181位と健闘したものの今回はギリギリ3桁(レート1771)乗せるのが精一杯でした。 せめて1800行きたかった…。 一応、記録用に載せておきます。 ・パーティ紹介 ・構築経緯 S5で181位を取った構築でしばらく潜るも段々通用しなくなってきたので、コロコ…

ラブライブ!サンシャイン!!2期を見直してみた。

先週Youtubeにて3rdライブの生放送があり、燻っていたライブ行きたい熱とサンシャイン熱が高まったので、今同じくYouTubeで無料配信しているラブライブ!サンシャイン!!2期を一気見してきました。(本日公開終了) アニメ放送からだいぶ経っているので、ネ…

ポケモン剣盾S5ダブル 最終181位構築紹介

久しぶりのブログはポケモンの構築紹介となります。 過去のシーズンでは最高最終成績が2000位程度と振るわなかったのですが、今回目標の三桁前半を達成できたので自分の記録用も兼ねて残しておきます。 ・パーティ紹介 ・構築経緯 S5の序盤はパーティが全然…

ラブライブ!サンシャイン!!ファンディスク Aqours Memories

昨日発売日と言うことで買ってきました。 自分はギルキス(鞠莉、にゃーちゃん)推しなのでゲーマーズにて購入。 先ほどてくてくAqours PREMIUMを見終わりました。 簡単に感想と言うか、自分自身が旅行好きなのでもうイタリアにも松山にも千葉にも行きたくな…

まさかの体調不良

ブログ開設して「さて、何を書こう」と考え、3月に当選したイベントが2つもあるのでそれについて書くか! と、思っていたのですが昨今のコロナウイルスの影響でライブ中止、お渡し会延期となりその発表直後熱で倒れると言うトリプルコンボをやらかしました。…

ブログ説明

初めまして、「にご」と言います。 このブログは自分の趣味についてつらつらと書いていくために新たに開設しました。 ジャンルは旅行(写真)とポケモンとアニメなどになります(今後増えたり減ったりする可能性はあり)。 どうぞよろしくお願いします。